全ての応募先はこちら!

 MEIKOです。酔ってないわよ。
 応募メールのあて先はこちらね。間違いメールなんかしないように,ちゃんと確認するのよ。
 
 UROTANDER@gmail.com
 ※タイトルに『うろラジ新規メンバー募集』と明記して下さい。
 
 送信前には,応募する役柄によってメールに書く内容が違うから,もう一度しっかり読み直すこと!
 内容に漏れやミスがあったら,会議室から問い合わせが来たり,審査してもらえなかったりするかもしれないわ!
 
 それから,私達が応募メールを受け取ったら、応募者には最初に自動返信で投稿の応答が送られるの。これはコーナー投稿と同じメールアドレスだからなの。
 でも,その後三日以内に会議室のメンバーからエントリーのお知らせをお届けするわ。私がちゃーんと送信させるから安心してね。
 もし三日以内にエントリーのお知らせが届かない場合は、面倒をかけて悪いけど,メールアドレスをもう一度確認して,再度メールを送ってみてね。